Happy New Year! 2016!!


新年明けまして おめでとうございます。
皆様にとって、この2016年が健康で実りある素晴らしい年となりますように。

そして、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

                                           元旦

                  アンナ、昨年11月に8歳になりました。
アンナは着物が大好きです。
皆様、昨年は一度もブログ更新をせずに、どうも申し訳けありませんでした。
何度も私のブログを訪ねてくださった方たちに、心からお詫び申し上げます。

今年の私、もう言い訳はいたしませんの。 
そして、素直に認めますの。
そう、ここ1~2年の私は、「怠け者の主婦」でした。
もうひとつ正直に言いますと、YouTubeで日本のお笑い番組やドラマばかり見てました。
そのおかげで、すっかりブログから遠ざかり、家事もおろそかになり、家の中は荒れ放題。
我が夫よ、娘よ、皆様よ、どうも...ごめんなさい...。反省してます。

そこで、今日は元旦。 「一年の計は元旦にあり」。
今年の私の抱負は、まず、「〇〇〇〇するぞ!」 
その次は、「〇〇〇〇〇になるぞ!!」
そして、「ブログをちゃんと更新するぞ!!!」なのです。  


ところで、ちなみに昨年のホリデーカード用写真は、こちらです。
昨年は、怠けていたために皆様に見ていただけませんでした。
アンナ、7歳。売れない演歌歌手みたいです。
アンナの「七五三」でした。

コメント

人気の投稿