寒さが増して

今朝の外気温は、とうとう3度まで下がってしまいました。
今年の秋は例年に比べ、短いような気がします。
もう炬燵だけでは寒いので、今日から暖房を入れました。
これからは、毎日の家事仕事に落ち葉掃除が加わります。






ところで....

早いもので、子猫ちゃん達との生活も3週間が過ぎました。
先週の初めから、ミルクに人間の赤ちゃんのBaby foodを混ぜた食事を与えています。
オシッコ&ウンチッチの方も、自分で上手にトイレができるようになりました。
そうなると、世話の方もずいぶんと楽になってきたのですよ~。

と、喜んでばかりにはいられません。
と言うことは、もう少ししたら彼らの新しいファミリーを見つけなければ。
と言うことは、もう少ししたら彼らとお別れしなければ。

初めは子猫ちゃん達に情が移らないようにと、名前を付けずにニックネームで呼んでいました。
それが今じゃぁ、大いに情が移り過ぎてしまって、彼らとお別れするのが辛いのです。
その日が来ることを考えただけで、涙が出ちゃうッ、今日この頃の私なのです。

お皿から食べる練習を始めました。

パフィー君とクロちゃん。

うん?呼んだ??

キャラちゃんは好奇心旺盛な女の子。

チビちゃんも大分大きくなりました。

コメント

kdpp さんの投稿…
初めまして。
現在、PA在住です。いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
コメント欄に書かせていただいていいのか迷ったのですが、他に連絡方法が見つからず。。。
実は、養子のことでお話を伺えないかと思っています。もし、ご了承いただけるようなら、後ほどこちらの連絡先(メールアドレス)をご連絡させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
Keiko さんの投稿…
kdppさん
こちらこそ、はじめまして! コメントをいただき、どうもありがとうございました。私でお役に立てるかどうかわかりませんが、喜んで養子についてお
話しさせていただきますので、どうぞお気楽にメールをくださいね。

人気の投稿