スクスク育っていますのよ

我が家に子猫ちゃん達が来てから、早いもので2週間が過ぎました。

もう、メチャクチャ可愛くて可愛くて!

3~4時間おきの授乳にトイレの躾、食後の顔拭きにお漏らし後のおしり拭き、
リターやケージ掃除にタオルの交換&お洗濯....

まだまだ世話がかかって、ここ最近の私の睡眠時間は5時間ほど。
我が家には、子猫達の他にも“手のかかる夫”がいるので、もう私はクタクタな毎日なのです。

でも、そんな肉体疲労を忘れさせてくれるくらい、本当に子猫ちゃん達って、とっても可愛いの!!

毎日学校から帰ったら、アンナの友達が遊びに来ます。

子猫ちゃん達って、可愛いねぇ~!
  
自分の写真を見るキャラちゃん。

探検家クロちゃん。彼らに何度もブログ更新を邪魔されてます。

いつも4匹が一緒に私の身体によじ登ってくるので、私は傷だらけ。

チビ君も自分一匹で遊べるようになりました。

お昼寝中のアンナとキャラちゃん。  
 
ハンサムなパフィー君。

アンナとクロちゃんの「ハイ ファイブ!」

コメント

Heather さんの投稿…
nekommama desu!
Keiko さんの投稿…
Hi,Heather-san!
Ohisashiburi desu and Congratulations!
Have a wonderful trip to China!!

人気の投稿