もう、めちゃくちゃに暑いですよ! こちらはッ!!

ほんま、もう、こちら、めちゃくちゃに暑すぎて、私、体が溶けてしまいそう。
いえ、本心は、この際本当に体が溶けてしまって、少しでも体重が減ってほしいのですが。
連日の気温、30度越え。 朝から汗がダラダラ....  
暑すぎて外出できず、クーラーの無い、コンクリート造りの
風も吹き抜けぬこの家の中で、せっせと久しぶりにこのブログを書いています。

皆さま、ご無沙汰していま~す!

前回の投稿では、どれだけ寒いかと語っておりまして
今回は、どれだけ暑いかって、愚痴っています。  どうも、スミマセン。
でも、今はまだ7月初旬。 これからもっと暑くなるのかと思うと
「早く、アメリカに帰りた~い!」と叫びたくなるんです。
そう、ここは日本、愛する大阪。 ただ今、私達の4年連続の里帰り中です。

もう、過去3年、同じような辛い暑さを体験しているんだから、と
今回は、アンナの学校の夏休み翌日の6月16日に大阪へ帰ってきました。
そんな私の考えが、とても甘かったんですよね。
毎日、朝から晩まで、「暑い、熱い、暑い、熱い、暑い、熱い...」それ以外の言葉が出てこない。

次回は「暑い」以外の事を書きますので、今回はお許しのほどを。





コメント

人気の投稿