どうぞ、良いお年を!

こちら、ただ今の時間は31日の午後3時半。
年越しまで残すところ8時間半となりました。
この2014年の最後の残された時間の中で、あと私にできる事は何かしら?
う~ん....。
やり残した事が沢山ありすぎて、気持ちばかりが焦るのです。


 ..........



ただ今、夜の10時となりました。
私達はたった今、フィラデルフィアでの花火大会、チャイナタウンでの夕食、
そして、夫のなじみのバーへの年末のご挨拶を済ませ、先ほど帰宅したところです。

あと、2014年の残り時間は2時間。
家族と友達とで、カウントダウンを迎えようとしています。

皆様、今年も大変お世話になり、どうもありがとうございました。
2015年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



フィラデルフィア市内での花火大会は午後6時から始まりました。

この花火の美しさを、私のカメラではうまく撮れないのでが残念。

花火の後はチャイナタウンでの夕食を楽しみました。   

その後は、パパの行きつけのバー、ウエスティズに行って年末のご挨拶を。

「オレンジジュースのおかわりをもう1杯、プリーズ!」




コメント

人気の投稿